気鋭の若手YouTuberは白紙の小切手にいくら書き込む? ラファエルのドッキリ動画にカルマが出演

 業を煮やしたラファエルは「だから僕を超えられないんですよ!」と一喝。こんこんとお金があったほうが良い理由を力説したのだが、カルマは「正味、お金興味ないんですよね」と折れることなく、適当に数字を書いて小切手をラファエルにつき返した。

 そこに書かれていた金額は10億円。カルマは「僕なりの断り方ですよ」と諦めるよう促すも、ラファエルが「これ銀行持って行ってもらっていいですよ」とピシャリ。これにはカルマも「おいおいおいおいおい!!」と焦りを隠し切れなかった。

 動画コメントでは、2人の会話のテンポのよさやカルマの意志を貫く姿に称賛の声が集まっている。

白紙の小切手渡されて好きな金額書いてと言われたら幾ら記入するのか?ドッキリ【ラファエル】

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる