乃木坂46星野みなみ、生配信に齋藤飛鳥が降臨し大興奮!「見てるならちゃんとやれば良かった……」

乃木坂46星野みなみ、生配信に齋藤飛鳥が登場

 しかし、そんな星野の想いを知ってか知らずか、番組終盤、齋藤がイチ視聴者として星野の生配信を視聴していることが明らかになった。その事実を知った瞬間、星野は「えっ!? 飛鳥見てるの!?」と驚きをあらわに。「飛鳥ちゃ~ん! なんで見てるの~!!」と画面越しに大きく手を振り、「暇じゃないでしょ? 忙しいでしょ~!? こんなみなみの(配信を)見なくて良いよ~!!」と言いつつも、満面の笑みを浮かべていた。

 続けざまに、「え、来たらよかったのに見てないで~!」とカメラに向かって手招きするなど、星野の興奮は収まらない。視聴者からも、齋藤がリアルタイム視聴していることについて驚きや喜びのメッセージが殺到。そのコメント欄の熱狂ぶりを見た星野は「みんな、今日一番テンション上がってるじゃん。いいもん別に!(笑)」と不服そうにしながらも、「え~、見てるんだ! ちゃんとやれば良かった! 飛鳥ちゃん見てるなら! はぁ~ちょっと失敗したな(笑) あとで言っておこう。今日会えるかな?」と自分自身もハイテンションになっていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる