>  > 乃木坂46星野みなみ「相合傘をしたいメンバー」は?

乃木坂46星野みなみが「相合傘をしたいメンバー」とは? 「最近、同じゲームにハマっている人です」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月18日の配信には星野みなみが登場し、近況トークを繰り広げた。

 今週の『のぎおび⊿』では、梅雨にちなんで「相合傘をつくろう!」という特別企画が実施されている。これは、スケッチブックに自分の名前と相合傘をしたいメンバーの名前を書いて発表するというもの。ちなみに、相合傘をしたい理由は「憧れているから」「仲が良いから」「仲良くなりたいから」など、何でも良いらしい。

 天真爛漫で壁を作らない人柄ゆえに、グループ内で年上・年下問わず多くのメンバーから慕われている星野。「みなみはもともと決めてた人がいるから」と迷いなくペンを走らせ、「皆さんはみなみが誰の名前を書くか予想してください」と視聴者へ呼び掛けた。するとコメント欄には「秋元真夏」「寺田蘭世」「北野日奈子」「向井葉月」などさまざまな名前が挙げられたものの、いずれもハズレ。そこで星野からヒントが出されることに。

 そのヒントというのは「今日、隣にいた人」とかなり難解なもの。星野によると「みんな、きいちゃん(北野日奈子)とか(寺田)蘭世とか(向井)葉月とか言いそうだなと思ったから、ランダムに今日隣にいたのは〇〇だぁ~って感じでその人にしました」と、まんまとファンの裏をかいていたようだ。

 「全然当たってない。ほんとに誰も当たってない! すごい。面白いくらいみんな外れるね!」と、星野は嬉しそうにコメント欄をチェック。「じゃあ、もう一つヒント言うね。1期生です」と告げると、ようやく1人の視聴者から正解が出たため、「正解は~……(和田)まあやでした~!」と明かされた。同じ1期生同士というだけでなく、2人には最近同じゲームにハマってるという共通点もあるようで、「昨日、ゲームしてたでしょ~? バレた~? みたいな話をよくしています」と仲の良さをアピールした。なお、ゲームのタイトルは「秘密」とのこと。

      

「乃木坂46星野みなみが「相合傘をしたいメンバー」とは? 「最近、同じゲームにハマっている人です」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版