「カジサックの部屋」生配信にエハラマサヒロ登場 意外なものまねに視聴者からは絶賛の嵐

 そしてエハラは「ちょっとやっていいですか?」と言って、「カジサックの部屋」の動画同様、一人しゃべりのオープニングからスタートするべく、カジサックを一旦はけさせた。すっかりスイッチが入ったエハラは「どうも! カジサックです!  さぁ! 今回なんですけども、ヤスタケさん! なんと、カジサックさんが……カジサックの部屋に来てくれます!」とソファーの上でのけぞりながら大げさに拍手をし、「ヤバない!? ヤバない!? なぁ、ヤバない!? これ!!? マジでヤバいねんけど!!」とカジサックのモノマネを披露。そのあまりにそっくりなしゃべり方、動き、表情に視聴者からは「似てる!」「そっくり!」という声が殺到した。

 すかさず、本物のカジサックは「お前、めっちゃ弄ってるやん!」と、フレームインして偽カジサックにドロップキック。エハラは「いやいや、そんなんですやん」と笑いながら、「ファンなんですよ! めちゃくちゃファンやからできるわけですよ!」と弁明するも、「なんか悪意ない?(笑)」とカジサックは納得のいかない表情を浮かべていた。

エハラさんとの生配信中に大事故が起きました

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる