メッセンジャー黒田、留置所で小室哲哉&桑名正博と同室? YouTubeで逮捕騒動について語る

 さらに、その受刑者は夜中に突然、「イエェェ!!」と大声を発していたという。当時を回想して黒田は「どないしたんかわかれへんから、あとで聞いたら、肛門の中に韓国から×××を(動画では“ピー音”)全部詰め込んで、それが飛行機の気圧で破裂して、その後遺症らしいねん」と話し、「そいつが『俺のおもろい話聞いてや』って。そんな事よりお前、行動がおもろいやん! それを言えよ!」とまくしたてた。これを聞いたカジサックは腹を抱えて笑い転げ、「いや、幸せやわ、この話聞けて! 死ぬほど面白いじゃないですか!」と絶賛していた。

 カジサックから「たしかにこの話は地上波で中々できないですね」と言われると、黒田は「やってもカットされるしな」と一言。続けて、「もっとあんねんホンマは。『ここ出たら真面目に働こうと思います』って言うたやつが8回詐欺やってたりとか。嘘やろ、お前! 誰が信用すんねんみたいな」と、たくさんの面白受刑者とのエピソードを隠し持っていることをほのめかしつつ、「だから、いつかトークライブやったろ思ってる」と宣言していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる