Travis Japanの“誠実な笑い”に注目 動画『蓮とビス』でのメンバー各々の活躍を振り返る

 さらに、花のレイをいつのまにかエリマキトカゲのように首に巻き付けたり、豊かなあごヒゲのように耳にかけたりと、何を言われずともモノボケに走る中村海人。そして、イジられ役を買って出て、気づけば誰よりもノニジュースを飲み干していた吉澤閑也。その横で俳句を披露する場面なのに、5・7・5のルールを一切無視するマイペースさで笑いを持っていく七五三掛龍也。そんな愛くるしいメンバーを保護者のように見守っているのが川島如恵留だ。

 ジャニーズJr.なら、誰もがCDデビューという夢を胸に活動している。こうしてweb上でレギュラーコンテンツを持ち、テレビや雑誌に出て活躍していても、だ。きっと今回のSixTONES、Snow ManのCDデビュー発表に、悔し涙を流したTravis Japanファンも少なくなかったはず。Travis Japanのポテンシャルの高さを知っていればなおのこと。だが、ひたむきに努力する彼らのことだ。この悔しさをバネに、より大きく成長してくれるはずだと期待してしまう。

 そして、その前向きさが、美 少年やHiHi Jets、またその他のジャニーズJr.たちにとってもいい刺激となるはず。ジャニーズJr.黄金時代の再来と呼ばれて久しい昨今。その先頭を走るTravis Japanの姿が健気さから、頼もしさへと変わるころ、今度は嬉しいニュースでファンの涙を流させるに違いない。

(文=佐藤結衣)

EP1【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ?

EP2【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ?

EP3【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ?

EP4【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ?

EP5【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ?

EP6【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ?

EP7(最終話)【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ?

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる