>  > Travis Japan、“捜索願い”動画に見るメンバーの絆

Travis Japan、松倉海斗の“捜索願い”動画で見えたメンバーそれぞれの絆

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジャニーズJr.の7人組グループTravis Japanが、最新動画『【捜索願い】TOKYOに松倉海斗が潜伏中…推理して確保せよ!』(https://www.youtube.com/watch?v=SmG9VmD9pq0)をアップした。6人が2チームに分かれて、メンバーの松倉海斗が行きそうな場所を予想し、どちらが先に見つけるかを競うという企画だ。

 この【捜索願い】シリーズ、実は今回で2回目。前回は、松田元太が出題者となり『【捜索願い】松田元太がデートで行く場所を推理!?』(https://www.youtube.com/watch?v=e6wTU5VNCSc)のタイトルで、埼玉・越谷レイクタウンを舞台に行なわれたのだ。東京ドーム約7個分と言われているほど、広大な敷地面積を誇る商業施設内でも、松田を探すのに苦戦していた7人。今回はそのエリアをグッと広げて、東京23区内と更に難易度が上昇。

 果たして、メンバーは松倉を見つけることができるのか……というのが1番の見どころではあるが、本当の注目ポイントは捜索の結果よりも、そのプロセスだ。これ以降は、少々ネタバレを含むので、動画をチェックしていない人は、今すぐジャニーズJr.チャンネルをクリック!

「Travis Japan、松倉海斗の“捜索願い”動画で見えたメンバーそれぞれの絆」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版