YouTuberラファエル、タイの大富豪宅を訪問 そこで1億円の壺を割るドッキリを仕掛けられ……

 すぐに「これは言うしかないな……」と素直に謝ることを選択したラファエル。「さすがに弁償っすよね……」と顔面蒼白になる(という演技をする)TJに対して、「(お金を)持ってるんで大丈夫です!」と言って優しくTJの肩をさすり、さらには「逆に金いらんって言われても払わなあかんな」と、1億円を肩代わりするという器の大きさを垣間見せた。

 ラファエルの反応が見られたところで、ネタバラシへ。イーサンから「ラファさん、ドッキリです」と言われても、「ガチ? ほんまどっちのやつ?」と混乱気味な様子。しかし、TJの笑顔を見て本当にドッキリだと悟ったのか、「やめとけて!」と破顔し、「うわー俺もう正直こいつしばいたろかな思ってたもん!(笑)」と冗談交じりに本音をぶちまけていた。

超お金持ちの家にある1億の壺を割ってしまうドッキリ【ラファエル】

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる