乃木坂46矢久保美緒、伊沢拓司率いる「QuizKnock」とのコラボを振り返る

乃木坂46矢久保美緒、QuizKnockとのコラボを回想

 その後のフリートークでは「QuizKnock」に言及する場面も。QuizKnockとは、東京大学卒のクイズプレイヤー・伊沢拓司を中心としたメンバーが立ち上げた高難易度のクイズや入試問題に挑戦していくYouTubeチャンネル及びWEBメディア。矢久保は、23枚目シングル『Sing Out!』の初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤のType-A・Bに収録された特典映像「4期生"個人PV"」にて、同チャンネルとのコラボを果たしている。

 このことについて矢久保は「有難いことで本当に、うれしいですね!」と一言。また、握手会などで度々、QuizKnockとのYouTube動画を見たとファンから報告されるようで、「よく『面白かったよ!』って言っていただけて、うれしい限りでございます」としつつ、「面白いのはQuizKnockさんのおかげです。緊張していてあまり上手にできなかったかなと思うんですけども、(共演できて)良かったです!」と改めて白い歯をこぼしていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる