>  > 乃木坂46掛橋沙耶香、小学生に間違えられる

乃木坂46掛橋沙耶香、筒井あやめ&清宮レイと遊びに行くも「小学生に間違えられて……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月26日の配信には掛橋沙耶香が初登場した。

 配信冒頭、「今日の『のぎおび⊿』すっごい楽しみにしていて、1週間くらい前からずっと何着ようかなと思っていました。でも今日、綾ティー(吉田綾乃クリスティー)さんからお洋服をいっぱいもらって、もう決めていたんですけど、可愛すぎてすぐこっちにしちゃいました!」と言って、オフショルのワンピースを嬉しそうに披露した掛橋。昨日まで、岡山県の実家に帰省していたらしく、「すごいホームシックになっちゃって、昨日、お母さんに2人で『のぎおび⊿』出ようよって言っていました。お母さんと『のぎおび⊿』したい(笑)」と、白い歯をこぼした。

 続いて、近況トークへ。先日、筒井あやめ、清宮レイと遊びに出かけていた掛橋は、その3人で帰りに電車に乗っている際、席が2人分しか空いていなかったため、そこへ年少の筒井と清宮を座らせて、自分は少し離れた席に一人座っていたという。すると、隣に座っていた乗客に「この電車どこ行きですか?」と声を掛けられたようで、自分が降りる駅しか知らなかった掛橋は、「わからないです」と答えたらしい。「で、その人が私のことを小学生だと思ったらしくて、『わからないの? 大丈夫!?』みたいな感じでめっちゃ言われてるのを、年少二人が私のことをニヤニヤしながら見とった。ひどいよね2人とも(笑)」と話し、笑顔を見せていた。

 その後、「私、個人的に生放送でやってみたかったことがあって……」と言い、「みんなの悩みとかを励ましてあげたい! コメントとかでこういうことがあったんだ~って書いてください! 私、めっちゃポジティブなんですよ。だから、そのポジティブさをわけてあげたい!」とのことで、急遽、視聴者から寄せられたお悩みをポジティブに解決する「お悩み相談のコーナー」が実施されることに。

      

「乃木坂46掛橋沙耶香、筒井あやめ&清宮レイと遊びに行くも「小学生に間違えられて……」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版