キスマイ 千賀健永、目隠しした小学生とポッキーゲームに挑戦 「おばあちゃん」と間違われる

キスマイ千賀健永、小学生とポッキーゲームに挑戦

 最後の検証は、各おばあちゃんの体に触れて、本物を推理するというもの。「簡単そう」と千喜知くんは自信を見せるが、Bの千賀を本物だと予想してしまう。最後はここまでの検証を総合して、本物だと思うおばあちゃんの前に立ち、手紙を読むのだが、果たして千喜知くんが選んだのは千賀か、それとも本物のおばあちゃんなのか。

 続いては「クイズこどもねあ」に結束茉莉花ちゃん(小学1年生)が登場。漢字の書き順を覚えるためのドリルを購入する資金獲得に向けてチャレンジした。今回も出題者は北山宏光扮するきたもんた、サポーターは宮田俊哉が務め、順調にクイズをクリアしていく茉莉花ちゃん。いまだかつてないほど真面目な賞金の使い道を示した茉莉花ちゃんは、いくら獲得できたのだろうか。配信で確認してみてほしい。

 来週は、「開園!きすまい幼稚園」に北山、二階堂、千賀が初チャレンジする。翻弄される3人の様子に、期待が募る。

(文=高橋梓)

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第26話配信日時:8月2日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる