>  > 乃木坂46金川紗耶、齋藤飛鳥との2ショットに歓喜

乃木坂46金川紗耶、齋藤飛鳥との2ショット写真に歓喜「グイグイいっちゃいました(笑)」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月29日の配信には金川紗耶が初登場した。

 配信冒頭、「見てくれている方はわたくし、金川紗耶のことを知っていただけているでしょうか? 知らない人もいるかも知れないので、自己紹介をしていきたいと思います!」と言って、自身のプロフィールを話し始めた金川。その中で、「仲の良い4期生メンバー」にも言及し、「4期生はほぼ仲良しなんですけど」としつつ、「最近は、(遠藤)さくらとか、田村真佑ちゃんとか、掛橋沙耶香とかとお出かけにいっています。れいれい(清宮レイ)とも1回、お出かけしたことありますよ~。本当に、れいれい可愛すぎてヤバいです!」と報告した。

 続いて、「気になる先輩」を答えることになった金川。「齋藤飛鳥さんとめちゃめちゃ話したいです。もっともっと!」と言い、「山下美月さんも話してみたいです。与田(祐希)さんとも次に会ったときには写真を撮ろうと思っております! あと、久保(史緒里)さんとも今度ライブでお写真を撮る約束をいたしました。ありがとうございます!」と、先輩メンバーへ積極的にアプローチしていることをうかがわせた。

 なお、今月23日の『のぎおび⊿』に出演した齋藤飛鳥は、7月20、21日に開催された『真夏の全国ツアー2019』福岡公演の舞台裏にて、金川から2ショット写真をねだられ、1度は「気が向いたらね」とやんわりかわしたものの、2度目に来られた時には根負けして撮影に応じたことを明かしている。

 このことについて金川は「緊張しながら話しかけにいったんですよ、私! もううれしかったです! 楽しかったし、最高ですね!」と興奮気味に回想。視聴者から「グイグイいくね!」と指摘されると、「飛鳥さん、グイグイいったほうがうれしいっていうことを聞いたので、グイグイいっちゃいました(笑)」とはにかんだ。

      

「乃木坂46金川紗耶、齋藤飛鳥との2ショット写真に歓喜「グイグイいっちゃいました(笑)」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版