乃木坂46掛橋沙耶香、筒井あやめ&清宮レイと遊びに行くも「小学生に間違えられて……」

乃木坂46掛橋沙耶香、小学生に間違えられる

 すると早速、いくつものお悩みが掛橋のもとへ届けられた。「最近眠れません」という悩みに対しては「お風呂を暗くして入ったら眠くなるらしいです」、「成績上がりません」という悩みに対しては「頑張ったら絶対成績伸びるから、応援しています!」、「好きな人とうまく話せない」という悩みに対しては「かわいい(笑)。う~ん、私にはまだ早い質問だった。答えれなかった……」、「人見知りを克服できない」という悩みに対しては「克服しなくてもいいんじゃないかな」と、テンポよく回答していった。

 配信のエンディングでは、「今日ずっと楽しみにしてたの! 『のぎおび⊿』に出るってわかった瞬間からもうピョンピョン!」と再び 『のぎおび⊿』に出演した嬉しさを表現し、「あまり緊張せずに話せて楽しかったです! ということで今日は終わろうかなと思います! バイバ~イ!」と言って配信を締めくくった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる