>  > 乃木坂46松村沙友理、佐々木琴子からの提案に歓喜

乃木坂46松村沙友理、佐々木琴子から「さゆりんご軍団でハワイ」を提案されて歓喜 その理由は?

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月25日の配信には松村沙友理が出演した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した佐々木琴子が用意した宿題は「さゆりんご軍団でハワイへはいつ頃行けますか?」というものだった。この宿題を受けて、乃木坂内ユニット「さゆりんご軍団」軍団長・松村は「琴子ちゃんがすごい『さゆりんご軍団でハワイに行きたい』って言ってて。『あわよくばハワイで何かしたら良いんじゃないですか』って琴子ちゃんがすごい言ってくれていて。会うと第一声が『ハワイ』なんですよ。『おはよう』よりも『ハワイ!』って言ってくる(笑)」と、軍団の副団長である佐々木が熱望していると強調。

 松村自身も「みんなで行けたら良いな~ハワイ。まちゅも行きたい!」と意欲をのぞかせるも、肝心の「いつ頃行けるのか」については「乃木坂さんがもうちょっと忙しくなくなったら行けます。100年後くらいかな(笑)」と濁す場面も。続けて、「どうなるかはさておき、それだけ琴子ちゃんがさゆりんご軍団で何かやりたいって言ってくれていることが有難いことだよって話です。ハワイに行くことが重要ではないんですよ。琴子ちゃんがそれだけ意欲を持ってくれているってことが重要!」と結んだ。

 次に、現在開催されている「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」の話題に。今年は仙台での公演がないということで、大好きな牛タンが食べれないことを嘆いていたという松村。ところが、7月20、21日に福岡 ヤフオク!ドームで行われた福岡公演の舞台裏では牛タンが提供されていたらしく、「まちゅは本当にびっくりしました!」と喜びをあわらに。乃木坂ライブのケータリングにおける牛タンは、松村が大量に食べ過ぎるせいでチケット制になっていることで知られている。が、今回に限りチケット制ではなかったようで、「行けば行くだけ食べられたの!」と興奮気味に語り、「でもそれが大変なことに、1日目は食べに行き過ぎたのか、肉が足りなくなってみんなが焦りだすって現象が起こったので、2日目は調整しました(笑)」と報告。チケット制ではなかったことについては「福岡の人(料理人)は初めてだったから知らないんですよ!へへっへへへ~」と悪戯っぽく笑った。

      

「乃木坂46松村沙友理、佐々木琴子から「さゆりんご軍団でハワイ」を提案されて歓喜 その理由は?」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版