キンコン西野、YouTuberラファエルの生き様に憧れ「キングコングも『ラファエル2号3号』に……」

 この相方の転身願望を笑いながらも梶原は、「あの人、天才よ。その辺、ホンマ俺天才やと思うわ。まったく無名の時から、それ生みだしてるから」とそのすごさを力説。西野は「ラファエルになりたいな~」と羨ましがり、「もうええやろ。キングコングも……」とお笑いコンビとしてマンネリを感じているようなニュアンスでつぶやいた。これに対して梶原は「え、コンビ名も変えるの?『ラファエル2号・3号』?」と切り出し、西野が「あ~、めちゃくちゃいい!」と同意すると、すかさず「タイムマシーン3号と被り過ぎやろ!」とツッコんでいた。

僕達はラファエル2号3号になります

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる