>  > カジサック、ついにCH登録者100万人突破!

カジサック、YouTubeチャンネル登録者が目標の100万人突破! 急遽「突破記念生配信」実施へ

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 キングコングの梶原雄太(カジサック)が7月11日、自身のTwitterにてYouTubeチャンネル「カジサックの部屋」のチャンネル登録者が100万人を超えたと発表。これを記念した生配信を24時30分より開始することを明かした。

 カジサックは2018年の10月1日にチャンネルを開設。「2019年末までにチャンネル登録者数が100万人に達しなければ芸人を引退する」と宣言し、YouTuberとしての活動をスタートさせた。

 開設当初、YouTuber界でもトップクリエイターのみが突破できる“狭き門”である「登録者100万人」を目指すのは難しいのでは、という意見もあったが、そんな周囲の評価をはねのけ、多くのYouTuberや芸人とのコラボ動画をはじめ、スタッフを含めたチームカジサックにしかできない動画を次々と投稿し、登録者をグングンと伸ばしていった。

 その結果、タイムリミットとしていた2019年末を待たず、5ヶ月巻きでの目標達成という快挙と相成ったカジサック。今回の生配信では、そんな彼のファンに向けた思いが語られることだろう。

 また、チャンネル登録者90万人突破の際は相方である西野亮廣をゲストに、思い出話や今だから話せるエピソードも展開された。それを踏まえて、100万人突破記念回のゲストが誰になるのか、といった点も楽しみにしながら、今回の配信や今後の動画も楽しみにしたいところだ。

(文=編集部)

「カジサック、YouTubeチャンネル登録者が目標の100万人突破! 急遽「突破記念生配信」実施へ」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版