乃木坂46和田まあや、白石麻衣らメンバーから勉強教わった過去を回想「みんなの性格が良すぎる」

乃木坂46和田まあや、メンバーに勉強教わった過去

 思い出話は尽きないようで、「宿題を教えてもらったのもそうですけど、お洋服もみんなくれたし、美容室も教えてくれたし、メイクの仕方も教えてくれたし……」と話した和田。中学生の頃に、乃木坂として本格的に活動するために地元広島から単身上京してきた当時のことを懐かしみながら、「みんなが『大丈夫?』って声をかけてくれましたし、転校してきて誰も友達がいなかったから気を遣って色々話を聞いてくれたりしましたね」としみじみ。

 「周りに恵まれています。本当にみんなの性格が良すぎて、『こんな良いところを真似したい!』と思えるような自分の理想のメンバーがたくさんいるから、良い環境にいるなって思いますね」と、改めて、乃木坂メンバーの人柄の良さを力説していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる