YouTuber草なぎ剛、稲垣吾郎&香取慎吾からのサプライズに感激 その一部始終を振り返る

 なお、今回のように誕生日のお祝いをスタッフやファンから毎年してもらっていることについて草なぎは「なんか申し訳ないですよね」とも。なんでも、誕生日特有の「自分が中心になる雰囲気」がうれしくも照れ臭いらしく、「1年通してハッピーなことが多くて、温かい皆さんにも恵まれて『おめでとう』って言ってもらう機会がたくさんあるので、誕生日はちょっといいかな(笑)」とも話した。

 こうした草なぎの飾らない人柄がよく表れたこの動画には、お祝いのメッセージと共に「素敵に歳を重ねていますね」「優しさが滲み出てる」「素敵な45歳」と称賛のコメントが殺到。年を重ね、さまざまな経験を経て人としての魅力に磨きがかかった草なぎ、及び新しい地図メンバーへ向けられるファンの期待は今後も高まり続けることだろう。

【7月9日】つよぽんの誕生日にみんなでサプライズ!!【新しい地図】【ドッキリ】

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる