乃木坂46梅澤美波、キャプテン桜井玲香の卒業受け決意表明「乃木坂を私たち後輩が守っていきたい」

乃木坂46梅澤美波、桜井玲香の卒業受け決意表明

 さらに、前日8日にオフィシャルブログで、グループからの卒業を発表したキャプテンの桜井玲香についても言及。梅澤は「メンバーは、皆さんよりもちょっと前に玲香さんから聞いていました」と説明したうえで「私たちもすごくはじめは驚いたし、うん……寂しいですけど……う~ん、難しいですけど……」とうまく言葉がまとまらない様子だった。

 少し考えた後、「玲香さんが大好きな乃木坂を、玲香さんが卒業された後も守っていけるように、大好きな乃木坂の形のまま、私たち後輩が頑張って行けたらいいなと思います」と決意を表明した梅澤。最後に、桜井のラストステージが9月1日に迎える真夏の全国ツアー最終公演だと伝えつつ、「しっかりと背中を見て、頑張りたいと思います。みんなで笑顔で送り出していけたらいいなと思います!」とキリっとした表情で前を向いた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる