>  > 乃木坂46梅澤美波、秋元真夏のムチャ振りに苦悶?

乃木坂46梅澤美波、秋元真夏のムチャ振りに苦悶?「真夏さんからの宿題、ハード過ぎて……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。2月1日の放送には、梅澤美波が登場した。

 番組冒頭から約12分間もフリートークを続けた梅澤。どうやら、前回配信を担当した秋元真夏から出された宿題をやりたくないらしく「え~、もうやるべき?……でも、真夏さんからの宿題、今日来て見てみたらハード過ぎてさぁ……」とボヤいていた。ちなみに、秋元からの宿題は「うめちゃんが思うまなったんぽさ全開で、ぶりっぶりで早めのバレンタインの告白をしてください」というもの。視聴者から「真夏ハラスメント」「マナハラ」と形容されたこの宿題を改めて一読した梅澤は「うぇ~!」と嫌そうに悲鳴を上げつつ「真夏さんの次の人って結構、ハード目なことをやってるところを見てたの。特に(齋藤)飛鳥さんとか……え~やるのか~……」と渋り続けた。

 しかし、梅澤は覚悟を決めて「(シチュエーションは)バレンタイン当日の夜、ということで……アクション!……お疲れ様~。今日はバレンタインということでチョコを作ってみたりしたんですけど、どうぞ! 好きです! ズッキュン!」と宿題を済ませ「はい! 以上で~す。やばいねこれほんとに。恥ずかしいね……」と照れていたものの、視聴者からは「ブリブリが足りない!」と厳しい物言いが入っていた。

 続いて、1月27日に開催された台湾ツアー『乃木坂46 Live in Taipei 2019』の話題に。ライブの前日に台湾の音楽番組に出演したことについて梅澤は「海外の歌番組に出されていただくって、本当にすごいことだなって。なんかすごくうれしかったです」と話した。

 さらに、2月21日~24日に開催される『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE』にも言及。ちなみに今年のバースデーライブは、梅澤たち3期生にとって3度目のバースデーライブとなる。そのことについて「3回目ってすごいなって思って。初めて出させていただいた時からもう、そんなに経つのか~」としみじみ。続けて「成長したところを見せられるように頑張らないとなって思っています」と意気込みを語った。

      

「乃木坂46梅澤美波、秋元真夏のムチャ振りに苦悶?「真夏さんからの宿題、ハード過ぎて……」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版