>  > 乃木坂46阪口珠美、与田祐希の意外な一面明かす

乃木坂46阪口珠美、全国ツアー舞台裏で見た与田祐希の意外な一面「一発芸というか……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月8日の配信には阪口珠美が登場し、近況トークを繰り広げた。

 7月3日、4日のナゴヤドーム公演をもって開幕した毎年恒例の「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」。最新23thシングル「Sing Out!」で初めて選抜入りを果たしている阪口にとっては、選抜メンバーとして迎える初の全国ツアーだったため、「今までとは違う緊張感がありました」と振り返った。

 また、ライブの裏話として「リハが終わって本番までの間に、うめ(梅澤美波)と(岩本)蓮加と3人でゾンビとかのホラー系の怖い映画を見て、気持ちを高めたりしていました」と意外な過ごし方をしていたと明かす場面も。

 さらに視聴者からは「与田(祐希)ちゃんとの裏話を聞かせて」というコメントが。7月6日に更新された阪口のブログにて「楽屋でもよだ天然炸裂エピソードがありました」とだけ綴られていたため、気になっていたファンもいたようだ。

 このコメントを受けて阪口は、ライブのケータリングの中に、フタの下にもう一つ薄いフタがついている二層構造のゼリーが置いてあったとしたうえで、「与田がその薄いフタに気づかずに、ず~っと、こうやって(スプーンでゼリーを叩く仕草)『硬い、硬いよ!』って言いながら食べようとしていたんです」と明かし、「明らかに薄いフタがあるのに食べようとしていて、天然・与田ちゃんって感じでした」と微笑ましそうにエピソードを披露。

 なおも、「ライブ終わりにみんなテンションがハイになっていると時に、与田が私たちに向けて一発芸というか、面白いことをしてきたんですよ!」と与田の裏話は続き、「『与田がこれやるの!?』って思ってめっちゃ面白かったので、それをいつか見て欲しいです!」とファンの期待感を煽っていた。

      

「乃木坂46阪口珠美、全国ツアー舞台裏で見た与田祐希の意外な一面「一発芸というか……」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版