>  > 霜降り明星がYouTuberデビュー!?

霜降り明星がYouTuberデビュー!? 緊急生配信でその詳細が明らかに

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 若手お笑いコンビ・霜降り明星(せいや・粗品)の粗品が、Twitterにて「11:15頃から生配信します」という言葉とともに、「霜降り明星YouTube毎日投稿始めます!」というYouTube動画のURLをポストした。

 そして、動画の概要欄には「毎日18時に動画を投稿していきます!」と記されている。これまでも、カジサック(キングコング・梶原雄太)や中田敦彦(オリエンタルラジオ)、エグスプロージョン、最近ではクロちゃん(安田大サーカス)など、芸人によるYouTuberデビューは後を絶たないが、まさに今飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している“お笑い第7世代”代表の霜降り明星がYouTube界に殴り込みとあっては、大きくその勢力図も変化してきそう。まずは配信を経て、その詳細が明らかになるのを楽しみにしたい。

(文=編集部)

 

「霜降り明星がYouTuberデビュー!? 緊急生配信でその詳細が明らかに」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版