>  > ヒカキン、本日『衝撃のアノ人に会ってみた!』出演

ヒカキン、本日放送『衝撃のアノ人に会ってみた!』出演 霜降り明星は「6LLDDKKの豪邸」をどう料理する?

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 本日19時より、日本テレビ系で放送される『衝撃のアノ人に会ってみた!ヒカキン自宅に潜入&箱根駅伝SP』。タイトルにあるとおり、人気YouTuberのヒカキンの自宅に霜降り明星の2人が突撃し、「大暴れ」(ヒカキンのTwitterより)するという。

 先日は『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気コーナー・「本音でハシゴ酒」にて、ダウンタウン、坂上忍、菊地亜美を自宅に招いたヒカキン。総額400万円のワインを振る舞うなど、その「おもてなし」でも視聴者を驚愕させたが、なんと言っても、都内の一等地にある高層マンションに3LDKの2部屋(あわせて6LLDDKK)を借り、室内が動画のネタとして購入したブランド品に溢れていることに、百戦錬磨の出演者も興奮を隠しきれなかった。若手No.1お笑いコンビの霜降り明星が、いわばヒカキンが作り上げた「ネタ」である豪邸をどう料理するのか、注目が集まるところだ。

 また、動画の企画から構成、出演に編集をほとんど一貫して行ない、毎日のようにファンに楽しみを提供しているトップYouTuberが相応の対価を得ていることは、周知の事実になりつつあるなかで、今回はヒカキンの「下積み時代」が語られるというのも興味深いポイントだ。スーパーの店員からYouTube一本で生活ができるようになるまでのヒストリーは、ファンにはおなじみの部分もあるが、ヒカキンの動画活動に対する誠実さや努力家ぶりがあらためて浮き彫りになるに違いない。

      

「ヒカキン、本日放送『衝撃のアノ人に会ってみた!』出演 霜降り明星は「6LLDDKKの豪邸」をどう料理する?」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版