日向坂46金村美玖、初グループ写真集の注目メンバーは「宮田愛萌」 高瀬「見せ方がわかってる」

日向坂46金村美玖、初グループ写真集の注目メンバーは「宮田愛萌」 高瀬「見せ方がわかってる」

 グーチョキパーによって決められたペアは、高瀬×金村、東村×松田、高本×上村の3組。まずは高瀬×金村ペアから応援メッセージを発表することに。1期生で先輩の高瀬がフリップボードに「いつも全力な所とか顔も実はタイプです!! おすし♡」とメッセージを書き、ペンネームを「今度おでかけ一緒にしたい」とすると、2期生で後輩の金村は「行きましょう!」と大喜び。続けて、「まなふぃさんの的確なツッコミが大好きです! まなふぃーばー!」とアンサーを返すと、高瀬は「詰め込んだね。センスあるわ(笑)」と笑みを浮かべた。

 次も1期生&2期生コンビで、東村×松田がメッセージを送りあった。東村が「松田このちゃん。踊ってる時の笑顔が最高にかわいい♡ ショート仲間だよ~」と書いたフリップボードをカメラに向けると、松田は「うれし~! これ持って帰っても良いですか?」とニッコリ。一方の松田は「めいめいさんの笑顔とダンスとファッションが大好きです! ちゃる」とメッセージを送り、東村からは「意外とお互い同じようなことを思っていたんだね!」と驚かれていた。

 最後は、高本×上村ペアの番に。まずは高本が「どんなに気持ち悪い絡み方でも いつも楽しそうにしてくれて大好き」と告白。それを受けて上村は「とってもうれしいです」と目を細め、「いっぱい書きたいことがあったんですけど、シンプルにまとめさせていただきました」としつつ、「あやかさん いつも優しくお話して下さって大好きです!」と想いを伝えていた。

(画像提供=(C)SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!