キスマイ 玉森裕太&横尾渉&宮田俊哉、子どもたちの心を掴むために試行錯誤 「異様な光景だぞ」

キスマイ、子どもたちの心掴むために試行錯誤

 2番手の横尾は、紙粘土を使って全員で一つの作品を作ることを提案するも、早々にハプニングが起こってしまう。そして最後は、玉森が紙飛行機にチャレンジ。「First Check」で圧倒的女子人気を誇った玉森は、男子人気を取りに行く作戦だという。キーパーソンのまさやくんもやる気を見せ、何事もなく順調に進んでいたように見えたが、ここでも思わぬ事態が。果たして3人は上手く子どもたちをまとめ、楽しませることができたのだろうか。配信内容で確認してみてほしい。

 二つ目のコーナーは、子どもが考えた罰ゲームをジャッジする「22世紀の新・罰ゲーム審議会」。チャレンジするのは、二階堂高嗣。二階堂は「北山(宏光)さんがネットニュースになってましたよ。これ(「22世紀の新・罰ゲーム審議会」)が記事になるのは驚きです」と登場し、早速ガチャガチャを回す。引き当てたのは「小石の入ったクツで10回ジャンプ」。「よく考えるなぁ……」と感心しながら、靴に小石を詰め込む二階堂。いざ立ち上がると、「痛い、痛い!」と絶叫。激痛に悲鳴を上げながらも、なんとか10回ジャンプした。「めっちゃ痛い、ちゃんと罰ゲーム」と感心した様子を見せた二階堂だったが、まさかのジャッジを下す。そのジャッジとは? 配信内容をチェックしてみよう。

 次回は「開園!きすまい幼稚園」後半戦を配信予定だ。「遊びの時間」で大どんでん返しが起こるのか!?

(文=高橋梓/写真=(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所)

『キスマイどきどきーん!』の記事一覧はこちら

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第22話配信日時:7月5日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる