日向坂46加藤史帆、1stグループ写真集記念配信で齊藤京子から「最高の仲間」と言われ赤面

 続いては、佐々木×小坂ペアの番。佐々木のフリップボードには「いつも可愛いこさかなの笑顔にいやされてるよ。またお寿司いこ」と書かれていた。最近、佐々木は小坂を連れて2人でお寿司を食べに行ったらしく、「こんな可愛い子を前にして食べるお寿司は最高でした」と笑顔に。そのメッセージに対して「うれしいです」という小坂が「久美さん いつも優しくて しっかりしていて頼りにしています! 大好きです」と想いのこもった応援メッセージを披露すると、佐々木は「いやー!!」と悲鳴を上げて大喜びしていた。

 最後にメッセージを送りあったのは、加藤×齊藤の1期生コンビ。まずは加藤から。「京子がいるだけで安心するよ。普段言わないけど大好きです」とフリップボードを読み上げると、「ちょっと無理だよ! 恥ずかしいんだけど! 京子早く!」と、顔を真っ赤にして照れていた。加藤に急かされて齊藤は「しほへ 同年代で同期で大好きな最高の仲間。最高のシンメです。好き!」と告白。その瞬間、メンバー全員「キャー!!」と絶叫し、加藤は「うれしい、めっちゃ」と言ってさらに顔を赤らめていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる