乃木坂46生田絵梨花、齋藤飛鳥、堀未央奈が“大人な一面”見せる マウスコンピューター新動画公開

乃木坂46の生田&飛鳥&堀が“大人な一面”見せる

 株式会社マウスコンピューターは、乃木坂46の生田絵梨花、齋藤飛鳥、堀未央奈が出演するWeb限定動画を、本日11時に公開した。

 今回の動画では、生田絵梨花、齋藤飛鳥、堀未央奈の3人が、今までとは一味違った大人な雰囲気でマウスコンピューター最新製品の魅力や特徴を紹介。動画は全3本となり、乃木坂46CM スペシャルサイトまたは、マウスコンピューター公式YouTubeアカウントにて閲覧が可能となっている。

 3人は今回の動画出演について、「いつものマウスさんのCMの雰囲気とは違う1人1人が写っていたらいいなと思います。ぜひ楽しんで見てください!」(生田絵梨花)、「今回の撮影ではカメラを強く見つめたり、いつもとは違う雰囲気でちょっとドキドキしました。大人っぽく、すごく綺麗に撮っていただいたので、楽しんでください!」(齋藤飛鳥)、「クールな表情とか笑顔とか、3人とも新鮮な感じで写っているのですが、それと同時にパソコンのかっこよさや機能性の良さも全面に出ています。メンバーの表情プラス、パソコンの良さにも注目して見てもらいたいなと思います」(堀未央奈)とそれぞれコメントを発表している。

■公開コンテンツ一覧
乃木坂 46「生田絵梨花 × mouse」篇
乃木坂 46「齋藤飛鳥 × DAIV」篇
乃木坂 46「堀未央奈 × G-Tune」篇
https://www.mouse-jp.co.jp/campaign/nogizaka46/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる