>  > 西野七瀬、初のインスタライブ

西野七瀬、“彼氏感”味わえるインスタアカウントで初のライブ配信 ユルい鳩&ゲームトークを展開

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 西野七瀬が、5月10日に男性用ヘアケア商品「サクセス24」のインスタグラム公式アカウントで初のインスタライブを配信した。

 現在「サクセス24」のインスタグラムでは、4月24日24時を皮切りに5月17日までの24日間で、毎日インスタグラムのストーリーをアップする「#七瀬とサクセス24日間」を実施中。「サクセス24」にちなみ、「全24話」「毎日24時更新」「24日間連続」という設定の、西野の彼氏目線を味わうことができる企画だ。

 配信ではホワイトボードにひょっこりする形で愛らしく登場した西野。インスタグラムで投稿されている世界観そのままのセット、服装だ。西野は乃木坂46としての卒業コンサートで鳩の意匠が織り込まれた衣装を着用するほどの鳩好きで、「サクセス24」の投稿の中でも鳩がデザインされたパーカーやTシャツを着ていることがファンの間で話題になっている。「『どこで買ったの?』っていうコメントが多いみたいで、これズバリ内緒ですね。へへへ。めっちゃ可愛くて。パーカーとTシャツもあるんですけど可愛いですよね。愛用しています」と西野は教えてくれない様子。放送当日にも鳩を見かけたという西野は、「4、5羽くらいで道の真ん中でわーっていたんで、避けて通りました。道をつついてたみたいなんで、あんまり邪魔しない方がいいかなって思って、刺激しないように避けて行きました」と振り返った。

      

「西野七瀬、“彼氏感”味わえるインスタアカウントで初のライブ配信 ユルい鳩&ゲームトークを展開」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版