乃木坂46伊藤理々杏、齋藤飛鳥・白石麻衣・生田絵梨花がデザインされた商品に熱狂「食べる用、保存用、観賞用、布教用が必要」

乃木坂46伊藤理々杏、“乃木坂仕様”の商品に熱狂

 その後、本日金曜配信の新内眞衣への宿題を決めることに。今月の宿題は、乃木坂46がイメージキャラクターを務めるサンヨー食品のカップ麺「カップスター・和ラー」を、ランダムで引いた2枚のカードをもとに条件付きで生CMすることになっている。

 伊藤が引き当てたカードは「関西 すき焼き風」と「食べた後に同期で一番おもしろいメンバーの名前をお願いします」という2枚。伊藤は「これはどういうことなんだ? なんの関連だ?」と首を傾げつつ、「明日は新内さんなので、2期生さんの中で一番面白いメンバーの名前をいっていただくということで、よろしくお願いします!」と呼び掛けた。

 配信のラストに、齋藤飛鳥、白石麻衣、生田絵梨花をデザインしたパッケージのカップスター「あさりだし 塩ラーメン」を宣伝すべく手に取ると、伊藤は「これは買うでしょ!」と力強く一言。「いや、買うよね?」と繰り返し、「だって保存用が必要だし、もちろん、食べる用もいるし、観賞用も必要だし、布教用も必要だから、最低4個くらいは買うかな~」と、乃木坂オタクぶりを前面に押し出してPRして見せた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる