乃木坂46山崎怜奈、『Qさま!!』で共演するさまぁ~ずに新作渡すも“勘違い”される 

乃木坂46山崎怜奈、さまぁ~ずに勘違いされる?

 また山崎は、今週日曜日に放送される乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)が、自身を含む「2期生」特集回だと報告。そのうえで、先日グループから卒業した2期生の伊藤かりんについて「かりんちゃんいなくなっちゃって、2期生、9人になっちゃったんですよ。残念過ぎる。かりんちゃんが恋しい」と寂しさを滲ませつつも、「卒業はね、将来のためのステップアップなので」と前を向いていた。

 続いて、先日梅雨入りしたということで、雨にまつわるエピソードトークをする特別企画「雨トーク」のコーナーへ。この企画名について山崎は「雨トーク……! あめはカタカナじゃなくて、漢字の「雨」で、伸ばし棒も2つじゃなくて1つなので、(堀)未央奈がこの間、お世話になった『アメトーーク』じゃないです! というかこれダメでしょ?」と笑顔になった。なお、山崎自身は晴れ女で、誕生日である5月21日の天気を今年から誕生年までさかのぼって調べたらしく、「22年間中、2回しか雨の日がなかったみたいです。だから名実ともに晴れ女!」とアピールした。

 ラストには、本日火曜日配信の齋藤飛鳥への宿題を決めることに。今月の宿題は、乃木坂46がイメージキャラクターを務めるサンヨー食品のカップ麺「カップスター・和ラー」を、ランダムで引いた2枚のカードをもとに条件付きで生CMすることになっている。山崎が引き当てたカードにより、齋藤は「博多 鶏の水炊き風」に「ポテトチップス」をちょい足ししてPRすることが決定。「皆さんもぜひ観ながらやってみてくださ~い! 飛鳥ちゃん、よろしく!」と言って配信を締めくくった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる