>  > 有吉弘行、大食い女性YouTuberに驚愕

有吉弘行、かっぱ寿司で245皿食べる女性YouTuber&4時間150万稼ぐライブ配信者に驚愕

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 6月4日に放送された、有吉弘行がMCを務める情報バラエティ番組『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(関西テレビ / フジテレビ系)にて、大食い女性YouTuberとメルカリのライブ配信に関するトピックスが紹介された。

 世の女性たちの間でうわさになっている様々な最新トレンドを徹底追究していく同番組。今回の放送では、「かっぱ寿司に人気女性YouTuberが集まる理由」と「メルカリのライブ配信で4時間で150万稼ぐ美女」という2つの話題が強烈なインパクトを残していた。

 まずは、「かっぱ寿司に人気女性YouTuberが集まる理由」から。かっぱ寿司といえば、低価格帯で楽しめる回転寿司チェーンとして知られているが、最近では「食べホーMAX!」という平日14時~17時限定の食べ放題サービスもやっているらしい。80種類の寿司やサイドメニューが食べられて、値段は2時間で1480円(男性は+100円)。このコスパの良さに着目した大食い系女性YouTuberが店舗へと殺到し、その結果、YouTube上にてかっぱ寿司の大食い動画が多数挙げられるという現象が起こっているのだ。

 その中でもひと際、凄まじい食いっぷりを披露して話題を呼んでいるのが、双子の大食い系YouTuber・はらぺこツインズ。2018年7月に公開されたかっぱ寿司食べ放題動画では、2人で174皿を達成し、現在までに140万回再生を記録している(6月5日時点)。

 番組では2人が再びかっぱ寿司で「食べホーMAX!」に挑む様子と共に、その裏側も公開。厨房にて寿司を作るスタッフたちが「まだ食べてる……」とざわつく場面も放送された。この日、食べに食べまくった2人の記録はなんと計245皿。スタジオでVTRを見ていた有吉も「すげーな……」と驚愕するほかなかった。

      

「有吉弘行、かっぱ寿司で245皿食べる女性YouTuber&4時間150万稼ぐライブ配信者に驚愕」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版