>  > 乃木坂46山崎怜奈、さまぁ~ずに勘違いされる?

乃木坂46山崎怜奈、『Qさま!!』で共演するさまぁ~ずに新作渡すも“勘違い”される 

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月10日の配信には山崎怜奈が登場し、近況トークを繰り広げた。

 さまぁ~ず(三村マサカズ・大竹一樹)の冠番組「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」(日本テレビ系)における準レギュラーとして活躍する乃木坂46・現役女子大生メンバーの山崎。先日、さまぁ~ずの2人と会った際に、グループ23枚目シングル『Sing Out!』がリリースされるにあたって、「シングルを出したのでよろしくお願いします!」と現物を手渡したところ、「シングルなの!? シングル歌手なの!? おー! よろしく!」と勘違いされたことを明かした。

 「Qさま!!」の話題に付随して、視聴者から「打倒、カズレーザー!」という激励のメッセージが届くと、「無理だよ(笑)」と苦笑い。「カズさん、経験値が違うから無理だよ。一応私も頑張ってるけど」と付け加えた。さらに、「打倒、宇治原(史規)!」というコメントも寄せられると「『打倒、宇治原さん』って書いてる人いるけどさ、私、小さい頃に『IQサプリ』も観ていたんだけど、それにも宇治原さんとか伊集院(光)さんとか出ていたじゃないですか」と言い、「そんな小さい時に観ていたクイズ番組に出ていた方々とこうして今、クイズ番組で共演できているので、すごくそれってありがたいし、貴重だし、とんでもないことだし、ね。だから、そんな方に宣戦布告なんてできるわけないじゃないですか……! ムリムリムリムリムリ……やめとこ(笑)」と恐れ多いといった表情を浮かべた。

      

「乃木坂46山崎怜奈、『Qさま!!』で共演するさまぁ~ずに新作渡すも“勘違い”される 」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版