乃木坂46久保史緒里、4期生単独公演での急成長に驚く「自分たちはあんなに堂々としていたかな……」

乃木坂46久保史緒里、4期生の急成長に驚く

 一方で、「4期生ちゃんのライブは行けました」と明かした久保。その時のことを回想して「何ていうんだろうな……3期生も単独ライブをさせていただいたことはあるけど、あんなに堂々としていたかなってすっごい思います。すごいよね~。頼もしいなって思いました」と、急成長する4期生を手放しで称賛した。また、演者として参加した選抜ライブについては「楽しかったです、すごく」と一言。続けて、「『Sing Out!』の時は、景色として一人ひとりの方全員が踊ってくださったのがわかったので、とてもうれしかったですね」としみじみ語った。

 その後も乃木坂4期生についての話は続き、自分を含めた3期生との違いを説明する場面も。久保によると、3期生は人見知りのメンバーが多く、一方で4期生は積極的にコミュニケーションを図る人ばかりなようで、「4期生ちゃんは話しかけてくれるからうれしい」と声をはずまれた。また最近、同じ17歳の北川悠理と仕事で共演したらしく、「同い年だからこそできるお話もあったりして、すごい楽しかったです。また、お話しできるといいな」と願望を口にした。

 ラストには、本日木曜日配信の阪口珠美への宿題を決めることに。今月の宿題は、乃木坂46がイメージキャラクターを務めるサンヨー食品のカップ麺「カップスター・和ラー」を、ランダムで引いた2枚のカードをもとに条件付きで生CMすることになっている。久保が引き当てたカードにより、阪口は「カップスターのみそ」に「マシュマロをちょい足し」してPRすることが決定。この宿題に久保は「いいんじゃない!? 気になる! どんな味か珠美に聞いてみよう」と興味津々な様子だった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる