乃木坂46新内眞衣が、白石麻衣からもらった誕生日プレゼントとは?

乃木坂46新内眞衣が、白石麻衣からもらった誕生日プレゼントとは?

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。1月25日の放送には、新内眞衣が登場した。

 番組冒頭、ゲームアプリ『乃木恋』の彼氏イベントについて宣伝する中で、「乃木坂メンバーで彼氏にするなら誰か?」という話題に。新内は「え、彼氏!? 彼氏か……」としばらく考え込んだ後、視聴者から寄せられたコメントを見て閃いたかのように「あ、純奈! 純奈! 純奈! 純奈! 」と連呼。「うん!純がいい! 理由はかゆいところに手が届く感じというか……初期からずっと仲が良いし、私のことをわかってくれているし、マメだし、優しいし、包容力が半端ないんですよ!」とその魅力を熱く語っていた。

 その後、毎回恒例となっている宿題のコーナーへ。前回配信を担当した佐藤楓が残した宿題は「私の好きなところを5つ教えてください」というものだった。この宿題を受けて新内は「そんなの余裕ですよ」と自信満々の様子。その言葉通り、「可愛い」「私に懐いてくれる」「たまに抜けているところ」「スタイルが良い(首が長い)」「礼儀正しい」と立て続けに答えていき、「(好きなところが)いっぱいあるんですよ。魅力的な子なんですよ!」と、可愛がっている後輩・佐藤の魅力をアピールしていた。

 続けて、近況トークをすることに。1月22日に27歳の誕生日を迎えたばかりの新内は白石麻衣から誕生日プレゼントを贈られたと言い「まいやんからディフューザーをもらいました。めっちゃいい匂いだった~! うらやましいだろ~!」と、視聴者へ向けて自慢する場面も。加えて、梅澤美波からは入浴剤&家用の靴下、桜井玲香からは美容のドリンクを渡されたらしい。

 番組中盤には、2019年の抱負を書き初めとしてしたためることに。新内は「品のある女性になる」という目標を書き記して「もう27だしね。品のある女性になりたいものですよ。頑張ろうと思います!」と宣言していた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!