アンガールズ田中卓志の『フォートナイト』配信にみちょぱが登場 そのゲームセンスに危機感抱く

 ちなみにプレイ経験でいれば、田中のほうが圧倒的に上。しかし、みちょぱは持ち前のゲームセンスで、配信中にグングンと上達していく。最初は敵の攻撃からみちょぱを守る姿勢を見せていた田中だったが、途中からは放置気味に。そのためみちょぱから「守ってくれないんですね~」とブーイングが飛んだが、田中は「いや、みちょぱはうまいから!」と反論していた。

 その後も何度かプレイしたものの、結局、最後の1人「ビクトリーロイヤル」になることはできなかった2人。しかし田中は「これはもう相当デート感が出たな! 大満足回!」とニンマリ。みちょぱが「私は“お仕事”しました」とクールに流すも、「仕事でも何でもいいよ。こっちはプライベート感でやってるから」と満足げな表情を浮かべた。が、その一方で、「もう『みちょぱぁぁaaaaa!』になりそうだね。もっと練習してこよう……」と自身のポジションを脅かされるのではないかと危機感を募らせていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる