乃木坂46桜井玲香、西野七瀬&伊藤万理華&衛藤美彩&若月佑美との再会を報告「卒業生、仲良いです!」

乃木坂46桜井玲香、卒業メンバーとの再会を報告

 その流れで、「あ、さっきね、会社で(衛藤)美彩にも会ったんですよ! びっくり! 偶然! なんか綺麗なお姉さんいるな~って思ったら、美彩でした(笑)」と明かした桜井。さらに「そうそう! 最近、(伊藤)万理華も会いましたね。母の日の前日に、万理華親子と桜井親子の4人でご飯を食べに行きましたね。久しぶりに会えて楽しかったです」と説明し、加えて「あ、そう! 若月(佑美)ともついこの間、ご飯を食べに行きました。お誕生日っていうのもあって」と言うなど、何人もの乃木坂OGと旧交を温めていることを伝え「仲良いです、卒業生」と目を細めていた。

 その後、各曜日の担当メンバーが優勝賞品をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「赤玉掴み」。これは、赤い玉と白い玉が入ったボックスの中に手を入れて、何回連続で赤い玉を引けるか競う番組オリジナルの競技だ。

 桜井は「これでもムズいと思うんだよな~。普通に考えて。だってわかんなくない? 全然わかんないんだけど触った感じ! え~嫌だ(笑)」とやる前から弱気に。実際にボックスから玉を掴んで抜き出すと、1回で白玉を引き当ててしまい、大爆笑。「ほら~! ウケる! 全然盛り上がんない!(笑)」と、自分の運のなさを笑っていた。

 ラストには、本日木曜日配信担当の樋口日奈への宿題を決めることに。桜井は、宿題用のフリップボードに「今年の夏の目標を1コ決めて教えてください!!」と書き記し、「もうすぐ夏だからね。今年の夏にやりたいこととか行きたいとことかあったら教えてもらいたいな~、ちまにって感じです」と言い添えて、配信を締めくくった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる