>  > 乃木坂46伊藤純奈、秋元&星野の宿題を渋々と

乃木坂46伊藤純奈、秋元真夏&星野みなみからの無茶振りを渋々実行「後輩としては言われたことはやらないと……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。5月10日の配信には、伊藤純奈が登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した星野みなみは「○○だにゃん♡ 今日はねこちゃんになったんだにゃーん♡ にゃんにゃんにゃーん(おこらないでね)」と宿題用のフリップボードに記載し、これを言うようにと指示を出していた。ちなみにこの宿題は、水曜日に配信を担当した秋元真夏の宿題をほとんどそのまま流用したものだ。

 伊藤は「なんかスタッフさんに聞いたんだけど、真夏ちゃんが出したやつをみなみちゃんがちゃんとやらなくて、その押し付けが回ってきてるらしいじゃん!」と言い、「やっぱさ、先輩だからさ。星野みなみパイセンだから、一応後輩としては言われたことはやらないといけないから。ちゃんと、純、そういうところはちゃんとしたいから(笑)」と冗談めかしていた。さらに、「あ、待って! みなみちゃん、『おこらないでね』って書いてある! 可愛い~! 怒らない!」と破顔する場面も。

 とはいいつつも伊藤は「やりたくないな……」と嫌そうな表情。その後、なんとか宿題を完遂すると、苦笑いを浮かべながら「……褒めて」と視聴者へ呼びかけていた。

 次に、「令和」にちなんだ特別企画として、令和の目標をフリップボードに記載することに。伊藤は「自立」という目標を掲げたうえで「(伊藤)かりんちゃんと(斉藤)優里、卒業するじゃん」と一言。落ち着いた物腰でしっかり者と見られがちな伊藤だが、その実、三人兄弟の末っ子で「誰かがいないと何もできないタイプ」なのだとか。そのことを明かしたうえで、「かりんがいないとヤバいんだよね。あと、優里もいないとやばいんだよね。だから、自立!」と宣言した。

      

「乃木坂46伊藤純奈、秋元真夏&星野みなみからの無茶振りを渋々実行「後輩としては言われたことはやらないと……」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版