乃木坂46星野みなみ、秋元真夏から託された“うさぎなりきり”をスルー「やらなくてもバレないよ(笑)」

乃木坂46星野みなみ、秋元真夏から託された“うさぎなりきり”をスルー「やらなくてもバレないよ(笑)」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。5月9日の配信には、星野みなみが登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した秋元真夏は「○○だぴょん♡ 今日はうさぎちゃんになったんだぴょん♡ ぴょんぴょんぴょーん(うさちゃんポーズで)」と宿題用のフリップボードに記載し、これを言うようにと指示を出していた。この宿題を受けて星野は「うさちゃんポーズ」だけを申し訳程度に行い、「はい! というわけで今日の宿題はおしまいになります!」とまさかの終了宣言。「真夏いないからバレないよ。やらなくても」と言い、「明日の人にこれを回そうかな?(笑)」と宿題をなすりつけようとしていた。

 続いて、ソニーミュージック六本木ミュージアムで開催されている「乃木坂46だいたいぜんぶ展」の話題に。星野はゴールデンウィーク期間中に、北野日奈子、高山一実と共に行ったらしく「懐かしくていっぱい写メ撮って。『楽しかったね、この時!』みたいな会話をしていました」と報告。続けて「生駒(里奈)ちゃんに連絡しました」とも。「『生駒ちゃん、いたよ~』って。そしたら『お~』みたいな返事が返ってきた(笑)。生駒ちゃんも行ったのかな? 行ったって言ってたような気もするけど」と語っていた。

 次に、令和にちなんだ特別企画として、令和の目標をフリップボードに記載することに。星野は「よく握手会でも(目標)を聞かれるんですよ。令和になった時もそうだし、新年になったタイミングや誕生日の時もそうだし」と前置きしたうえで「私、特に目標なくて、いつも。『頑張りま~す』みたいな感じなんですよ」と“らしい”コメントを残しつつ、「旅行にたくさん行く!」という目標をひねり出していた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる