乃木坂46伊藤理々杏、久保史緒里と初の2人カラオケを報告 感動した久保の気配りとは?

乃木坂46伊藤理々杏、久保の気配りに感動

 その後、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は、「ガオガオロシアンルーレット」。これは、パーティーゲームの定番「番犬ガオガオ」の骨をプッシュしていき、一番多く骨を押せたメンバーが優勝となる競技だ。

 伊藤は「ワニ(ワニパニック)よりガオガオのほうが怖い、正直! なんでかわからないけど」と恐る恐る骨を押していき、ガオガオに噛みつかれると「あーーー!!!」と絶叫。「ごめん! めっちゃ大きい声出た!(笑)」と冷静になって記録を確認してみるととわずか2本だとわかり、「たぶん、これは負けるでしょう! 2本ってヤバいよ~」と自嘲していた。

 ラストには、本日水曜日の配信を担当する秋元真夏への宿題を決めることに。伊藤は「じゃあ、最近のことにちなんだ宿題にします!」と言って、宿題用のフリップボードに「10連休もしあったら何をしたいですか?(かわいく答えてください♡)」と記載して配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる