『しゃべくり007』出演の元東大王・伊沢拓司が送る「QuizKnock」、GW特別企画とオススメ動画を総まとめ

 その後は、川上が選んだ「文系学問 エフェクトクイズ」、伊沢の「スポーツ サッカー」、山本の「理系学問 物理・化学」と続いていく。結果は1位に伊沢、2位に山本、3位に川上、4位にこうちゃん。対決終了後には、伊沢が「スマホでこれだけ熱中できるのはヤバイ!」と興奮冷めやらぬ状態だった。

 一人、マジアカほぼ初心者だったこうちゃんが「これ、面白いね。めっちゃボロ負けするかと思いきや善戦したのもあって、これ来週から財布に100円(玉)が増えるかも」とコメントしたところに、伊沢が「ゲーセンに行かなくても」とスマホを手に取り、こうちゃんに「そうじゃん!」と気づかせていた。

 『クイズマジックアカデミー 軌跡の交叉 -Xross Voyage-』はゲームセンターのほか、スマホ・PCにてプレイ可能だ。

(文=汐華熱波)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる