マキシマム ザ ホルモン“2号店メンバー候補”強化合宿でピリピリムード 輝夜月にまさかの悲劇が

 ここで、遅れて合宿参加予定だった香椎かてぃ(ZOC)も合流し、みんなで夕食を取った後はお風呂タイムに。ナヲ(ドラムと女声と姉)含む女子メンバーが和気あいあいと入浴を楽しんでいると、なんと輝夜月も浴室に入ってきた。一方その頃男子風呂では、ダイスケはんが候補者たちの背中を洗ってあげるために全裸で乱入。それぞれが楽しい合宿の夜を過ごしていたはずだったが、お風呂上りに候補者たちが集められると、ナヲから悲しいお知らせが。「先ほどお風呂タイムの時に輝夜月さんが、一緒に入りたいと……」そう言いながら、ずぶぬれになったパソコンを見せる。これは輝夜月の「お出かけ用パソコン」なのだが、実は彼女が湯舟に浸かってしまったため、パソコンが壊れて電源が入らなくなったという。残念ながら、輝夜月はここでリタイヤすることになってしまった。ハプニングも沢山あった合宿1日目がやっと終わるかと思いきや、今度はダイスケはんが何やら神妙な面持ちで「ちょっと犯人捜しさせてくれ」と切り出した――。

 第11話では、この「犯人捜し」からまさかの反逆行為発覚で合宿追放者が出てしまう。さらにYouTuber・てつや(東海オンエア)と、2次選考を通過した「最後の1人」も登場。その正体もついに明らかになる。

『ガチンコ ザ ホルモン~コッテリの継承者たち~』の記事一覧はこちら

■渡邉満理奈
1991年生まれ。rockin’on.com、Real SoundなどのWEB媒体を中心にコラム/レビュー/ライブレポートを執筆。趣味は読書でビートたけし好き。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる