SixTONESの寝起きドッキリ動画が面白い! 予定調和を超える活躍への期待

 今回は『映画 少年たち』のイベント出演のために、ホテル日航奈良に宿泊したメンバー。前回とは違って1人ずつの個室だ。より無防備な寝顔や、新たなイタズラグッズへのいいリアクションが見られるのではと期待が高まる……が、そんな視聴者の予想をいい意味で裏切ってくれるのがSixTONESの面白いところ。

 ジェシー&森本が、最初に忍び込んだのは京本の部屋。だが、入るやいなや「あれ? 京本さん?」「へ!? ちょっと待って」と意味深なやり取りが繰り広げられたり、髙地の部屋へ向かえば森本と京本があるアイテムに夢中になってしまったり。松村の部屋はまさかの事態で一同唖然とする始末。最後に潜入した田中の部屋で、京本がベッドの上をゆっくりめくると……!? メンバーが“お蔵入り“も覚悟した瞬間を、ぜひ動画で確認していただきたい。

 SixTONESのワチャワチャっぷりは、決して予定調和にいかない。きっと彼らの活躍そのものも、どんどん私たちの予想を超えていってくれることだろう。そして、様々な地に出かけて行くたびに、寝起きドッキリがPART3、4……と、続いていくことを期待している。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる