乃木坂46大園桃子、姉のように敬愛する白石麻衣の似顔絵に挑戦 「忠実に可愛さを再現しなければいけない」

乃木坂46大園桃子、姉のように敬愛する白石麻衣の似顔絵に挑戦 「忠実に可愛さを再現しなければいけない」

 自身も3期生としてプリンシパルを経験している大園は「プリンシパル辛かったんだよ~」と一言。「観に来てくださる方は楽しいと思いますがねぇ。どれだけ辛かったことか……やんないよりやったほうが成長しただろうけど、辛かったなぁ」と過酷さを強調していた。

 その後、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「46を超えていけ」。これはトランプを1枚ずつ引いていき、引いた数の合計が46以上になったらクリアで、週の中でもっとも少ない枚数だったメンバーが優勝となる競技だ。

 これまでの最高記録が8枚だと知った大園は、7枚を目指してトランプを引いていくことに。1枚目「12」、2枚目「9」、3枚目「9」と大きな数字を立て続けに出すも、そこから「1」が2連続。が、6枚目に「11」、7枚目に「6」を引き当て、見事、目標通りに7枚での46超えを達成し、「やった~! 勝つと思わなかった! 焼肉もらっちゃったよ~!」と大喜びしていた。

 ラストには、来週月曜配信担当のメンバーへの宿題を決めることに。大園は宿題用のフリップボードに「桃子の顔をちゅうじつにお絵かきしてほしいです。アー写を見ながらよろしくお願いします。ももこ」と記載して配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる