ヒカキンが新居でダウンタウン&坂上忍&菊地亜美と宅飲み! 『ダウンタウンなう』の「ハシゴ酒」に400万のワイン携え登場

 次はそれぞれへのプレゼントを動画で公開。「本当に悩んだし、スタッフさんにも聞いて、僕なりに喜んでもらえそうなものを考えました」というヒカキンは、動物好きの坂上忍へ「ティファニーのワンちゃん用のお皿」を、菊地亜美へ「僕が実際に使って良いと思った小さいリファと、フェイスクリーム」を、ゴルフ好きの浜田雅功へ「ヴィトンのゴルフボールキット」を、鼻炎持ちの松本人志へ「以前に紹介した、一箱1万円のティッシュと8ロールで1万円するトイレットペーパー」をチョイスしたことを告白。最後に動画の終盤で各部屋を掃除。「浜田さんに引き出し全部開けられるかもしれないから」と、入念に広い新居の各部屋を清掃していた。

 プレゼントが何かは明かされたものの、彼らに渡したリアクションがますます気になってしまうという、YouTubeとテレビが連動したワクワクをもたらしてくれた今回の動画。その結果がどうなったかは、12日の放送を見て確かめよう。

(文=向原康太)

ダウンタウンさんと宅飲みします!400万のワインを準備しましたw【本音でハシゴ酒】

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる