有吉弘行、『キャサリン・フルボディ』で暴君ぶりを発揮! 正攻法で挑むアンガールズ田中と熾烈な攻防を繰り広げる!

有吉弘行、『キャサリン・フルボディ』で暴君ぶりを発揮

 そして優勝した田中が、チーム有吉を代表してオンライン対戦にチャレンジすることに。野呂からは「絶対に勝ってください」、タカからは「俺たちの想いも背負ってるんだぜ」と念を押され、メンバー全員が後方で見守る中、オンラインプレイヤーと熾烈なバトルを展開した。

 初戦はフィールド上に現れるアイテムを巧みに駆使した田中の完勝。続く2戦目は、息を吹き返したオンラインの猛者に苦戦を強いられ、抜きつ抜かれつの大接戦となる。手に汗握るデッドヒートの末、タッチの差で頂上に足をかけた田中が、見事、チーム有吉の代表者として勝利をもぎ取った。この勢いに乗って準優勝者・有吉もオンラインの戦場へ。相手の進路を妨害するファインプレーを見せつつ、勝負どころで得意の突き落としを駆使して、オンラインプレイヤーに勝利。チーム有吉として2連勝を飾り、尾形の決め台詞「サンキュー!」を引き出しながら、歓喜のハイタッチを交わした。

 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる