乃木坂46中村麗乃、生田絵梨花出演の『ロミオ&ジュリエット』で“ミュージカルの魅力”に目覚める「秒で終わるくらい内容が濃い!」

乃木坂46中村麗乃、ミュージカルの魅力に目覚める

 次に各曜日の担当メンバーが優勝賞品「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「意外な一面四択クイズ」。これは、担当メンバーが自身に関する四択クイズを出題して視聴者投票を行い、週のうちもっとも回答者数が少ない問題を出せたメンバーが「意外な一面を披露できた」として優勝になるという競技だ。

 現在までの最高記録が「21.2%」だと知ると、中村は「20%以下になれるように頑張ります!」と意気込んで、「今、ハマっているものは何でしょうか? (1)洋服 (2)パフェ (3)アニメ (4)オムライス」というクイズを出題した。正解は「(3)アニメ」 で、得票数=26.6%と、1位の記録には及ばず。可もなく不可もなくの記録に「う~ん……なんとも言えない感じになりました」と微妙な表情をして見せた。

 ラストには、本日金曜日の配信を担当する秋元真夏への宿題を決めることに。「何がいいですか?」と視聴者に意見を求めたところ、「ぶりっ子して欲しい」「歌を歌ってほしい」が半々に割れた。そこで中村は「真夏さんはとっても優しいので、両方やってもらいましょう!」と折衷案を提案して、宿題用のフリップボードに「全力ぶりっこ&なにか歌ってください」と記載して配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる