輝夜月、前代未聞の大舞台でも“自由奔放”トーク炸裂 マキシマム ザ ホルモンも登場の『日清焼きそば U.F.O バーチャルCM発表会』レポ

輝夜月『日清焼きそば U.F.O』CM発表会レポ

 その後には、記者による囲み取材の時間も設けられ、ここでも輝夜月のどこまでも自由なトークに周囲が困惑させられていた。『日清焼きそばU.F.O』たらこ味の話題になると、「たらこは鮭の子供」だと発言したり、カラオケでは持ち歌の「Beyond The Moon」を歌っていると宣伝交じりの回答をしたりと、輝夜月には取材陣も会見終了まで振り回されていた。

 また、シークレットゲストとしてマキシマム ザ ホルモンも登場。テンポの良いボケとツッコミで意気投合し、マキシマム ザ ホルモンのフランチャイズ2号店へ勧誘する光景もうかがえた。このコラボだけではもったいないほど、息ぴったりなトークが行われていた。

 会見の最後にはスクリーンショットによる撮影時間も設けられ、かわいらしく記者たちに目線をくれた。そして、締めの言葉として「本当に日清さん、ありがとうございます!!!! いつも応援してくださるファンのみなさん!!!! とにかく本当にありがとうございます!!!! 地上波デビュー、本当にうれしいです!!!! イェイ!!!!!!!」と意気込んで会見が終了となった。

 再び告知となるが、今回記者だけに公開された輝夜月の新CMは、3月14日の23時から放送されるテレビ朝日系列のバラエティ番組『アメトーーク』のCM枠にて初披露される。筆者が口をポカーンとして眺めているうちに終わったその内容を、ぜひともその目で確かめていただきたい。

■聖☆あべさん
ゲーム・アニメなどエンタメに強いフリーライター。人生の大半を遊びに費やしてきたと自負している。これまでお世話になってきたコンテンツたちに恩返しするべく、ライターとして活動することを決意し、現在進行形で鋭意執筆中。Twitter(@yokato_1110

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる