キスマイ 玉森裕太&千賀健永、子どもたちの初デートをプロデュース もどかしい恋の行方に思わず悲鳴!

キスマイ 玉森&千賀、子どもの“初デート”支援

 次のコーナーは、子どもたちが考えた新・罰ゲームをジャッジする「22世紀の新・罰ゲーム審議会」。今回のチャレンジャー・宮田俊哉は「教室に呼び出されるなんて、きっと告白されるんだろうな。え!22世紀の新・罰ゲーム審議会!?なんだってー!」と小芝居をしながら登場し、誰も笑わず沈黙するスタジオ。苦笑いでガチャガチャを回した宮田が引き当てた新・罰ゲームは「生のピーマンを早食い」。横尾渉が無表情で台車を運び入れると、そこには生のピーマンと「スタッフの記録 27秒53」という紙が。顔をしかめながらもボリボリとピーマンを食し、記録は30秒94。まずまずのタイムだが、二階堂高嗣の「スタッフさんより遅いってのはどうなんだろう」という物言いで、再度チャレンジすることに。ほぼひと口でピーマンを詰め込んだ宮田は懸命に咀嚼するも…。気になる採用、不採用の結果は、番組内容をチェックしてみてほしい。

 胸がキュンとなる「First Dates」と、キスマイたちのワチャワチャが垣間見える「22世紀の新・罰ゲーム審議会」。第5話の配信は、バランスが良い回となった。キスマイメンバーの素が垣間見える同番組。見れば見るほどハマっていきそうだ。

(文=高橋梓/写真=(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所)

■作品概要
『キスマイどきどきーん!』
第5話配信日時:3月8日(金)12:00〜
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる