バーチャルジャニーズ・海堂飛鳥が、視聴者の恋愛相談に乗る! しかし、王子様キャラ全開で珍アドバイスも……

 そんな女心に鈍感な海堂だが、ファンから事前に募集した恋愛相談に答えていくことに。まずは「恋愛がしたいのに好きな人ができません。どうしたらいいですか?」という質問に対して、「う~ん、それは無理して作ろうと思うから出来ひんわけであって……」と一瞬、“中の人”の素が出て親身になって相談に乗りつつも「というかその前に……目の前に俺がいるやん。俺がいるから別に好きな人を作ろうとせずに、また『飛鳥クルージングルーム』に来てくれたら、それだけで俺はうれしいかな」と、すぐに“王子様キャラ”としての模範解答を繰り出していた。

 続いて「好きな先輩が就職をするために地元を離れてしまうことになりました。先輩へ想いを伝えるために背中を押してください」というメッセージには、「言わずに後悔するよりも、言って後悔したほうがいいから、絶対に言ったほうが良いと思うよ!」と、やはり真面目にアドバイスをしていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる