TANAKA ALICEが、夏菜や高橋メアリージュンとTikTokでコラボ! 「かわいすぎる」と話題に

TANAKA ALICEが、夏菜や高橋メアリージュンとTikTokでコラボ! 「かわいすぎる」と話題に

 現在放送中のテレビドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(読売テレビ・日本テレビ系)の主題歌「Waiting For U」を歌うTANAKA ALICE(TikTok ID:31469814025)が、同ドラマ出演者である夏菜、高橋メアリージュン、小林きな子と踊る映像をTikTokにて公開。TANAKA ALICEと、夏菜ら出演者のぎこちなさが可愛いと話題になっている。 

 「Waiting For U」は、TANAKA ALICEがよしもとミュージックエンタテインメントに移籍後、初の楽曲となる。MVではピンヒールを履いたTANAKA ALICEが華麗なダンスを披露するとともに、持ち前の伸びやかな歌声を聞かせているが、TikTok上ではダンスのプロでなくても思わずやりたくなってしまいたくなるような内容に。そのクールさが魅力の1つでもあるTANAKA ALICEだが、TikTokではそんなTANAKA ALICEとは違った一面を見ることができる。

 このコラボレーションはTikTokを始めたばかりのTANAKA ALICEが、ドラマ撮影現場を激励に訪れた際に実現したとのこと。映像の公開を受けて、早くも「みんなかわいい!」といったTANAKA ALICEやドラマ出演者に対する声や、「彼氏と一緒にやってみたい!」などダンスのかわいさに注目した声があがっている。

■リリース情報
『Waiting For U』
配信中

<収録曲>
M1.「Waiting For U」
M2.「Tryin’ Hard」
M3.「The Pirate Song」
M4.「Waiting For U(English Version)」

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる